2012年7月31日火曜日

重低音に恍惚。

こちらも夏の定番パーティー
"blue trip love"に参加させて頂きました。



yoshifuku屋と一緒に出店。

たいてい僕がウロウロしてるので、彼が代わりに
キャッシャーやってくれます。
いつもありがとう。



自宅の畑に自生して蔓延ってるミントも。
採り立てだったので香りの強さに皆驚いてました。


そしてリク坊。
RED I SOUNDSYSTEMの爆音初体験で、



この表情。ウケます。



そしてそして、この日最大の出来事が!
家族ぐるみでお世話になってるノブユキ&栞ちゃん夫妻に
初めての赤ちゃんが!
しかも産まれた直後にノブユキがmono safariでライブという
大盛り上がりな展開に!

その後、僕も夕方にdjさせて頂いたんですが、
最高のタイミングでこの曲Jorge Aragao "Ave Maria"
新しい家族に贈りました。

そう言えばmoochy氏も2人の結婚式 in IBIZAで
この曲かけてましたね。

今回のパーティー、一般の海水浴客にも爆音筒抜けで
会場も丸見え、お金払わなくても音や雰囲気を楽しめる
訳ですが、普段繋がりのない方々とも
同じ空間を共有できて、自分にとっても凄く
新鮮な出来事でした。

フロアに向けて、と言うより半径数百メートルを
意識してdjしてる感じでした。

blue trip loveスタッフの皆様
ありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿