2012年5月5日土曜日

食堂ポンテ&kalavinka musicのBEFORE AFTER

相棒エディこと恵谷くんとご飯担当の舞ちゃんが
笑顔でもてなす「食堂ポンテ」。
素材を生かした優しい味付けの定食に、種類豊富なワインや
レアな日本酒を目当てに日夜賑わっております。

飲みに来たお客さんが2階のカラヴィンカでCD買って行ったり
レコード買った後にポンテでお茶したり。
 
 
お陰様で奥まった古民家が人間交差点になりつつあります。
 
 
こちらの物件、個性的な物件を掘り起し紹介してくれる
不動産のセレクトショップ「福岡R不動産」で見つけたんですが
「視認性ゼロ、接道ゼロの隠れ家を通り越した超隠蔽物件」
として、なかなか引き取り手が無かったそうです。

担当してくれた片岡さんがブログにて
食堂ポンテ&kalavinka musicのBEFORE AFTERを
紹介してくれてます。

かくれんぼ兄貴達に会いにゆく」てタイトルがウケますが。。。




それにしても片岡さんには大変お世話になりました。
見た目で貧乏と分かるレコード屋勤務の2人(実際貯金なし)を
家主さんにプッシュしてくれたり、家賃も交渉して
2階建庭付き物件を一ケタ台まで値切ってくれたり。

ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿