2012年5月29日火曜日

manu coffee D Shop 1st Anniversary♪


manu coffee D Shop 1st Anniversary &
 “LUCE PARMAN” Private Garden Opening Ceremony



ひょうたんスピーカーを設置頂いているmanu coffee大名店が
1周年を迎え記念パーティーを開催!

kalavinka musicも出店させて頂きました♪



通常設置の2つに加え、高さ50センチ以上の
特大ひょうたんスピーカーも鳴らして、
manu coffeeのスタッフでoil works率いるZORZI、
そして僕の2人でDJ。

接客で忙しいZORZIは程々に、結局僕が6時間ぶっ通しで
やらせて頂きました。



蘭を扱う外の庭”LUCE PARMAN”もお披露目!
これ目当ての方も多く、
熱心にスタッフから説明を聞くお客さんも。


レコードに加え、CD、お米、雑貨諸々とひょうたんスピーカー etc..
糸島M&M DYE WORKS製の「タイダイ染めのタオル」が
珍しいのか大好評♪

当日限定 Coffee Beans販売 & 試飲会、
そしてメインイベントはmanu coffeeスタッフによる
manu coffee speed master選手権!
突如、ビール早飲み大会があったりで終始大盛況でした~~

coffee musicってことでワールドミュージック中心の
開放的なラインを選曲したんですが、
なぜか赤ちゃん連れが多く(生後1か月も!)、
今後の生育に悪影響がなければいいけど。
(学校教育で習う様な音楽じゃないんで、、、。)

manu coffeeスタッフの皆様、オーナー西岡さん
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿